採用情報:コールセンターオペレーター

【コールセンター受電業務】[正社員]未経験者歓迎!〈週休2日〉月25万円〜 横浜駅徒歩3分

情報共有

横浜駅チカ徒歩3分 未経験者歓迎!

ミーティング

研修充実・何でも相談できる

操作の説明

未経験者にはしっかりサポート!

雑談

みんなフレンドリーだから働きやすい!

仕事内容

コールセンターにてお客様からのお問い合わせに対応していただきます。
水回りの修理や、お家の鍵交換など、『日常生活でのお困りごと』が主なお電話の内容です。

仕事の流れ

1. お客様からの入電対応
「窓ガラスが割れた!」「家の鍵をなくした」「トイレが流れなくて困ってます」など、
お客様のお困りごとの内容をヒアリングします。

2. 訪問スタッフのスケジュール調整・日程決め
修理、交換担当のスタッフのスケジュールを確認し、お客様のもとに訪問する日程を決めます。
お客様と相談の上確定し、終話となります。

3. ヒアリング内容をシステムに入力
パソコンに受電内容を入力します。
タイピングができればOK!難しい操作はありません。

魅力・特長

未経験でもガンバリ次第でどんどん評価されます!

研修制度があるので、ゼロからでもしっかり仕事を身につけられます。
また、活躍を評価する制度(クラス表)があるので、成長するごとに給与も役職もアップできます!

横浜駅徒歩3分の駅チカでキレイなオフィス

横浜駅から徒歩3分と通勤しやすい職場です。
転勤はありません。

オシャレ自由

服装、髪型、髪色、ピアスなどは自由です。お好きな服装で働けます!

求める人材

全くの未経験、異業種からの転職、久しぶりのお仕事復帰など大歓迎!
お客様と話すのが好きな方をお待ちしています!

こんな人に向いています
  • 接客が好きな方
  • 相手に寄り添ったお話ができる方
  • 色んなチャレンジをしてみたい方
未経験者でもOK!

学歴、性別、スキル、資格などは一切不問です。
ほとんどの社員は未経験で入社し活躍しています。
先輩がしっかりサポートしますので、オペレーター職が初めての方もぜひご応募ください!

オペレーター 募集要項

雇用形態

正社員

試用期間

あり(3ヶ月)

※能力に応じて試用期間が短くなる場合あり。

勤務地

本社:神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3

勤務時間

週5日(土日祝勤務あり)
【8:00~20:00】休憩1時間

上記時間帯で1日8時間勤務となります。

休日・休暇
  • 週休2日制
  • 年間休日120日
  • 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇
給与

月給:25万円~+各種手当+交通費支給

※昇給あり
※試用期間(3ヶ月):月給23万円

福利厚生・待遇
  • 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
  • 定期健康診断制度
  • 実績により賞与あり
  • 交通費全額支給
  • 残業手当
  • 研修制度
採用の流れ

【応募】
応募フォームにてご応募ください。
書類選考の上、採用担当より面接設定のご連絡を差し上げます。

【面接(計2回)】
WEB、対面で面接を行います。

【合否】
1週間程で合否のご連絡をします。

【勤務開始】
勤務スタート時期は調整いたします。

応募フォームはこちら
職種一覧に戻る